top of page

ラジオ放送無事終了 

ラジオ放送無事終了







 

valet parking

 

valet /væléi/  ※ ストレスが後ろにあることにご注意ください。

Valet parking とは、ホテルやレストランの駐車場で見かけるサービスで、自分の車をvaletで働くスタッフのかたが、かわりに駐車してくれ、そのまま鍵をあずかってもらい、また、車を出すときには車を出庫してくれるシステムになっています。映画でもみかけたことのあるシーンかと思いますし、日本でも一部のホテルや、ディズニーランドのホテルの一部でもみかけます。

バレンタインデーでの valet parkingにまつわるお話をさせて頂きました。

聴いて下さった人、ありがとうございました。

20秒ほどしかこちらにはアップできませんが、よろしかったらぜひお聴きください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒さまの声

生徒さまの声 おはようございます。Duolingoの今回受けた結果が届きました。 (点数の詳細省略) あと一歩で必要点数に届きませんでしたが、全てのセクションで点数アップできました!ありがとうございました! Duolingo English Test Duolingo English Testのスコアを採用する海外の大学が増えてきましたので、テスト対策をされる方も増えてきました。従来のテスト形式と

ラジオにちょこっと出演 

ラジオにちょこっと出演 今夜2月15日(土)22時30分~にちらっと出させていただきます。 無料アプリで聴けます🎵 goo.gl/EgxFZH ★DJのラヴィツ松尾氏よりご案内です★ 本日オンエアです! かつしかFM「ラヴィッツ松尾のイネナウ!」 今夜は「バレンタインこぼれ話」各地に聞きました! ゲストは関内アシストイングリッシュルームのあき先生! 土曜22:30〜無料アプリで! goo.gl/

bottom of page