top of page

ついに、メルマガ送信完了【777円レッスンキャンペーン】

ついに、メルマガ送信完了【777円レッスンキャンペーン】


おはようございます! 高木亜記です。


先日のブログで書きました、勇み足だった777円レッスンキャンペーンのお話。

その後、2日ほど776人と777人を往復するという現象が起こりましたが、まあまあ安定してきた、と判断して、昨日メールマガジンで、777円レッスンキャンペーンのご案内をお送りいたしました。


メルマガご登録はこちらから

2020-05-04

 

YouTubeのおかげで

 

私のチャンネルは、この規模の登録者数だからこそ変動が一人単位で目に見えます。一人増えると「あ~、ありがたい~」、一人減ると「あ~、残念~」。そんなことが頻繁にあります。

100万人越えのユーチューバーさんのチャンネルは、毎日、何十、もしくは何百という単位で、登録者数の変動があるんでしょうね。それだけ多くの方に情報を発信されるということは、なんと大きな影響力でしょう。ひと昔までは、テレビで活躍されるような芸能人にならないと、不特定多数の方々とコミュニケーションをとることは難しかったと思いますが、YouTubeというプラットフォームの誕生により、一個人が、別の一個人の携帯電話の中にまで入っていき、情報発信や情報共有ができてしまう時代になりました。

いつの日か、私も変動者数に気づかないほど多くの方にご覧いただけるよう、すなわちそれは、より多くの方の英語学習に役立てることを願って、続けていこうと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語の練習問題を一緒に解いてみよ~☆

YouTubeのチャンネル たかぎあき【カリフォルニア州立大卒】の英語レッスン、というYouTubeチャンネルを2013年5月より細々と続けてさせていただいております。しばらくアップしなかった時期もありますし、登録者数さまも少ないチャンネルなのですが、コアな視聴者さんがいてくださったりもする、少々マニアックなチャンネルな気もします。もう5年以上も視聴して下さっている、とある広島の方は、わざわざ横浜

【新・動画】英語で日記を書く時のコツ

日記の例 Good morning 🙂 As soon as I woke up, I got out of bed and rushed downstairs to the kitchen. I was starving. I put some coffee on and then cut up an apple and a kiwi to eat for breakfast while th

【新・動画】itかthatで迷った時は

Hi there! It is Aki Takagi from AssisT English Room. こんにちは。猛暑が続いておりますがみなさまお元気ですか? 久しぶりに、動画で高木を登場させてみました(笑) it と thatで悩んだ時の解決方法 今回の動画では、頻繁にきかれるこの質問「その」と言いたいときに it か thatか、どちらを使うか迷うということについてお答えしました。説明して

bottom of page