海外旅行英会話コースの変更

海外旅行英会話コース、今までは8時間で1クールでしたが、この度4時間で1クールに変更致しました。その経緯はこちらで書いておりますのでお読み下さい。

https://help-eigonosensei.com/2018/11/01/travel/


日本語が通じるハワイやグアム。これらの街に渡航して、英会話は最小限で楽しむことはできますが、ローカルの人と話し込める楽しさや、旅行者がいかないお店や場所に足を踏み入れるには、やはり英語力が左右してきます。実体験からも、例えばGuamに行った際も、英語を使わずして楽しめることは相当限られるだろうなと感じました。


レンタカーの受付の女性は大学生で、学校に通いながらアルバイトをしているのだと話してくれました。車の鍵が手に入るまでのsmall talkが、自分の海外旅行に色を添えてくれたのは間違いありません。海外旅行に行かれる皆様には、ぜひ現地を満喫するためにも、現地の人のように数日を過ごして非日常を満喫するためにも、ぜひ海外旅行で使える英会話力を身につけることをおすすめします!


#海外旅行英会話 #単発レッスン #ハワイ #グアム #英会話


dinner
海外旅行




閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hi Aki-sensei! 今日早速外国のお客様がみえて今朝のレッスンが大活躍だったんです!ありがとうございました! 朝の15分レッスン 英語に触れる頻度を増やしたい・・・と、生徒さんからご要望がありました。15分の短いレッスンを試したい、という彼女のご希望があり、15分レッスンを1週間に何度も行うという試みをスタートした初日の今日。朝8時45分からスタート! ① 前回のレッスンで習った表現を使