鍵山秀三郎氏の一日一話

鍵山秀三郎氏の一日一話


おはようございます!アシストイングリッシュルームの高木です。

鍵山秀三郎氏著書の「一日一話」という本を購入しました。これは朝一に目を通すのに素晴らしい本だと思い、皆様と共有させていただきたいと思った次第です。


写真のように、日付が書かれております。こちらは6月23日の一話です。ありがたいアドバイスが365もいただけると思うと、毎朝目覚めるのが楽しみになりそうです!

鍵山秀三郎 一日一話
鍵山秀三郎 一日一話

6月23日の一話
6月23日の一話

目覚めてすぐに、携帯でメールチェックやSNSを流し読みしたりすることがあるのですが、思っている以上に時間が経過して、15分Facebookみていた~💦なんてこともしばしば・・・SNS=悪、というわけではありませんが、生産性のある朝を過ごしたいと思っている自分としては、一日の出だしとしてよろしくない^^: 今夜からは、こちらの本を枕元に置いて床に就き、朝いちばんで一話を拝読して一日をスタートさせたいと思います。


どうぞ皆様もよい一日をお過ごしください。


気軽な単発英語レッスン実施中!

アシストイングリッシュルームでは、単発レッスンを行っております。 【料金:2021年6月現在】30分4400円、50分7000円(入会金・教室維持費不要) 継続を促す営業はいたしません。1回ポッキリでスッキリお勉強していただけます。


詳細・お申込みは こちら




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示