top of page

就業前にオンラインレッスン!朝活でビジネス英会話を学ぶ

朝活でビジネス英会話を学んで一石二鳥


今朝は8時45分からレッスンが始まりました。オンラインレッスンを継続的に受講するか決定される前の試験的なレッスンとして、30分の単発レッスン を希望された受講者さんの授業でした。


・今後、仕事で英語の使用率が増えそう

・以前に短期でアメリカに語学留学の経験があるが、最近はもっぱら英語を使っていないのでブラッシュアップしたい


という動機で受講をご検討中です。


今日もお仕事で英語を使われるので、今朝学んだことが1つでも活かされることを願っています!


仕事が始まる前の時間で、英会話の練習をしてモチベーションアップができるのも、隙間時間を活用できるオンラインレッスンならではのメリットですね。今日の生徒さん、髙木と9時15分にレッスンが終わり、9時30分にお仕事をスタートされました。


朝の時間が活用でき、その日の仕事で使える表現を学び、使えた喜びでさらに学びへの意欲が湧き。。。と、プラスのループですね!


当校でもオンラインレッスン受講者さまが8割以上となりました。対面レッスンでは週1回しか会えないけれど、オンラインレッスンに変更して1週間に2回レッスンを受けるようになった生徒さんもいます。英会話レッスンは頻度が高いにこしたことはありませんので、1週間に2回、いや、4~5日に1回でもレッスンを受けられるのは大きなメリットです。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page