アメーバブログ再開のご案内

発音矯正・英語コーチ高木亜記のブログ

約15年間書いていたアメーバブログ、一度昨年9月に閉鎖する事にし、こちらのブログ一本に絞ることに致しましたが、この度、アメーバでのスクールブログでの更新も再開することに致しました。

当、英会話・発音矯正のお悩み解決サイト ブログでは、読んで学べるつくりとして継続いたしますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

アメーバブログでは、昔からの読者さまもいらっしゃいますし、やはり長年書いていたおかげでしょうか、読んで下さる方が多く、アメブロのメッセージ機能を通してお問合せ下さる方もいらっしゃいます。閉鎖した後も、予想外に「機能している」事を知り、またその記事から、高木に連絡をとってみようと思って下さる方がいらっしゃることも知り、大変嬉しく思っています。

より多くの英語学習者、英語で悩んでいる方との交流をとだえさせない為にも、アメブロを継続していきます。 当ブログに無い役割として、高木の日頃の授業の様子を垣間見られること、そして、プライベートも少し公開していること。 以前にも、「ブログをみて、話しやすい先生だと感じたから連絡をした」というご意見を何度も頂きました。 そういう機能は、ご入会を検討下さっている皆様に対する思いやりでもあり義務でもあるのかな、と感じます。どうぞお気軽に覗きにお越し下さい。

発音矯正・英語コーチ高木亜記のブログ

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

単語は分かるが文の意味が不明

意味が分からない文 (単語は全部分かるのに、つながって文になると意味が分からない) という英文に出会うことはありませんか? Thanks for putting this together. 手配してくれてありがとう。用意してくれてありがとう。 と伝えたいシチュエーションで使われます。 thの発音 上記の文には、thを含む単語が三つ入っています。 それぞれをきちんと理解し発音できるコツを動画

TOEIC Speaking対策

TOEIC speaking TOEICスピーキングの対策中の生徒さんが話しているところを録音しました。 とても発音がきれいな生徒さんなので、更にFluencyを良くすること、そして時間配分を改善する事でスコアが伸びると思います。