ついに、メルマガ送信完了【777円レッスンキャンペーン】

ついに、メルマガ送信完了【777円レッスンキャンペーン】


おはようございます! 高木亜記です。


先日のブログで書きました、勇み足だった777円レッスンキャンペーンのお話。

その後、2日ほど776人と777人を往復するという現象が起こりましたが、まあまあ安定してきた、と判断して、昨日メールマガジンで、777円レッスンキャンペーンのご案内をお送りいたしました。


メルマガご登録はこちらから

2020-05-04

YouTubeのおかげで

私のチャンネルは、この規模の登録者数だからこそ変動が一人単位で目に見えます。一人増えると「あ~、ありがたい~」、一人減ると「あ~、残念~」。そんなことが頻繁にあります。

100万人越えのユーチューバーさんのチャンネルは、毎日、何十、もしくは何百という単位で、登録者数の変動があるんでしょうね。それだけ多くの方に情報を発信されるということは、なんと大きな影響力でしょう。ひと昔までは、テレビで活躍されるような芸能人にならないと、不特定多数の方々とコミュニケーションをとることは難しかったと思いますが、YouTubeというプラットフォームの誕生により、一個人が、別の一個人の携帯電話の中にまで入っていき、情報発信や情報共有ができてしまう時代になりました。

いつの日か、私も変動者数に気づかないほど多くの方にご覧いただけるよう、すなわちそれは、より多くの方の英語学習に役立てることを願って、続けていこうと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


#キャンペーン #メルマガ

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

発音矯正動画レッスン

実は難しい単語 experience 受講者さんに共通してみられることがあります。それは、experienceの発音がほとんどカタカナ読みになっているということ。発音矯正レッスンには、英会話講師の方や学校の先生が受講してくださることもありますが、すなわち、そんな英語上級者でも「なんとなく」とか「適当」に発音してしまっている人が多い単語です。いちど立ち止まって学びなおした方が良い英単語です! 先日こ

さあ!一緒に笑いましょう

さあ!一緒に笑いましょう ➡ 日本はゴールデンウィークも後半。GW中を通して、皆さん stay home を守って、例年に比べるとテンション低めのGWだったのではないでしょうか? そんな時こそ一緒に笑いませんか! Let’s laugh with him. NOT, laugh AT him. 共に笑うことを表す時は laugh with himのように with を使いましょう。 at himと